光速の虫との仁義なき闘い(虫ネタ注意)

f:id:sakura-neko283:20170716010407j:plain

家にいたら、大きな羽虫が光速で横切った。

かなり大きくてスピーディー。

ガガンボサイズだったけど、

 

「この速さ、ガガンボじゃない」。

 

 

殺虫剤を袂に置き、息を殺した。

絶対しとめねば、今夜は眠れない。

 

翌日、また光速で姿を現したので、速攻。

 

 

さらに翌日、敵はバラバラになって

床に転がってたんだけど、

どうみてもガガンボでした・・・ごめんね=3

 

 

 

ガガンボっていうと、

風に流されてふわふわしてるものなのに、

なぜかこれに限って俊敏だった

 

無駄にスピードを身に着けたゆえに、

害もないのに私に殺されてしまった。

 

バラバラに細くもげた足をこわごわ集めながら

「なぜこんな脆いBODYに作られたのか・・・」

とちょっと切なくなりました。

 

 

 

ガガンボってけっこう不憫です。

血も吸わないのに、

見た目がちょっとアレというだけで

瞬殺されることが多い。

 

やっつけずに野放しにする人って多いのかな???